高身長で100cm巨尻の栗山絵麻が、おじさんやキモ男を手コキ!フェラ!バックでパンパン!

身長174センチ:栗山絵麻(くりやま えま)
『尻軽巨尻妻~ヒップ100cmセレブ若妻は旦那が居ないときはいつも不倫してる~ 栗山絵麻』のエロ動画レビュー

尻軽巨尻妻~ヒップ100cmセレブ若妻は旦那が居ないときはいつも不倫してる~ 栗山絵麻

おっちゃんやで!
動画はページの一番下にあるで!

今回の作品はセレブの旦那が出張中に、栗山絵麻ちゃんが色んな男たちと不倫しまくるっちゅー作品や。

栗山絵麻ちゃんのチャームポイントは、その美しい顔と日本人離れした高身長のスーパーボディにであることは間違いないんやが、特筆すべきはこの作品のタイトルにもあるように「巨尻」や。

絵麻ちゃんの美しい小顔に似つかわしくない100cmの巨大な尻や。

この作品、もはや「尻が主人公」といっても過言ではないで。

そんな「巨尻」が今回の作品のテーマやから、絵麻ちゃんの巨尻がドアップになるシーン多数や。

巨尻どアップシーンでは、絵麻ちゃんの可愛いアナルがくっきり見えまっせ!

けしからん!まったくけしからんで!

そんないやらしい体の持ち主の絵麻ちゃんが、夫の主張中に色んな男たちと不倫を繰り広げるんや。

その不倫相手たちなんやが、美人でスタイル抜群の絵麻ちゃんとは似つかわしくないおじさん達、キモメン達ばかりや。

巨尻で顔面にまたがられて歓喜の声をあげる男、絵麻ちゃんの巨尻を手でパンパン叩きながらバックでピストンする男。

「絵麻ちゃんが不倫しまくる」っちゅーのが作品のテーマやが、「絵麻ちゃんがおじさん達やキモメン達の性欲処理の道具になっている」という見方も出来るで。

美しいものが汚いものに汚されるっちゅー楽しみ方やな。

相手の男がどんなにおじさんだろうが、キモメンだろうが、ブサメンだろうが、ちんぽを本当に本当に音を立てながら美味しそうにしゃぶるのはすごくええな。

これはひとつの才能やと思うで。

とにかく絵麻ちゃんの巨尻を堪能したい方にはお勧めするで。

ほな、おっちゃんスッキリしたからまたな~

高身長AV女優:栗山絵麻(くりやま えま)
『尻軽巨尻妻~ヒップ100cmセレブ若妻は旦那が居ないときはいつも不倫してる~ 栗山絵麻』の無料サンプルAV動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました