【長身痴女】栗山絵麻が豹柄ボディスーツで手コキ!網タイツを舐めさせネバネバ唾液を飲ませる

身長174センチ:栗山絵麻(くりやま えま)
『女尊男卑の会社で働く妻の女上司は草食フニャチン夫を開眼させる超弩級パワハラ痴女帝 栗山絵麻』のエロ動画レビュー

女尊男卑の会社で働く妻の女上司は草食フニャチン夫を開眼させる超弩級パワハラ痴女帝 栗山絵麻

おっちゃんやで!
動画はページの一番下にあるで!

あの栗山絵麻ちゃんが、会社の上司役になったで!

部下の妻に

「セックスに集中しないと、仕事にも集中できるわけがない」

という謎理論を言い放ち、自分の高身長ナイスバディでセックスレスを解消させようと、草食旦那を逆レイプ状態で犯しまくるんやで!

それも妻の目の前でや!

プレイ内容やが、仰向けになった旦那が大股を開かせられ、超ミニスカの絵麻ちゃんに手コキされまくるんや。

それも卑猥な言葉を投げかけられながらな。

そうかと思うと、旦那にまたがり騎上位で腰を振りまくるんや。

すると今度は、全身ヒョウ柄のタイトなボディースーツに身を包んだ絵麻ちゃんが登場や。

これがまた身長174センチの高身長ナイスバディに映えるなー!

一方全裸にされた草食旦那は、ヒョウ柄スーツの絵麻ちゃんにディープキスされながら手コキからのジュポジュポと激しすぎるフェラの餌食になるんや。

お次は首縄をつけられ舐め犬状態にされた旦那が絵麻ちゃんに連れ回され、網タイツを履いた美脚を舐めさせられる、というM男なら最高のシチュエーションや。

極めつけは顔を押さえられながら、絵麻ちゃんの唾液を飲まされるというご褒美以外の何物でもないわな。

うらやましすぎるで!

旦那はものっっすごい徳でも積んだんか?子供たちの命を1万人くらい救ったんか?

ネバネバとした唾液は粘度が高く、糸を引くレア物や。

こんな美人がいるお店があったらおっちゃん行ってみたいぞ。

おっちゃん変態やから、もしそんなお店に行けたら絵麻ちゃんの唾液はタッパに入れて持って冷蔵庫で保管したいやで。

ちなみにこの記事タイトルの「ネバネバ唾液」はおっちゃんの趣味が出てもうてる。

この作品をまとめると一番の見どころは絵麻ちゃんの痴女っぷりなんやが、女上司に犯されている旦那を見ている時の妻役の表情も中々そそるで~。

1粒で2度おいしいとはこのことや。

ほな、おっちゃんスッキリしたからまたな~

高身長AV女優:栗山絵麻(くりやま えま)
『女尊男卑の会社で働く妻の女上司は草食フニャチン夫を開眼させる超弩級パワハラ痴女帝 栗山絵麻』の無料サンプルAV動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました